み。

緑色のあの人を推しています

芸能人であるはずの自担の消息が不明です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月23日。

Hey! Say! JUMPのシングル発売が発表されました。

目が覚めて、Twitterを開くともうジャケ写が出ていました。

素直に喜びました。待ちに待ったシングル!

しかも2作連続!

オムニ7が動き始めるとすぐに予約しました。

 

でも少し時間が経つと、8人のシングルであることが辛くなって

「8人のシングル、一気に2作も出しちゃうんだ...」

と喜びがどんどん薄くなってしまいました。

 

 

 

 

 

それから約1週間。

3月31日。

圭人くんの誕生日前日です。

次の日に予定されている自担のお誕生日会が

楽しみで仕方ありませんでした。

Twitterでお祝いするように圭人くんの画像を探します。

 

 

 

 

 

 

無い。

 

 

 

 

 

 

カメラロールを永遠に遡らないとありません。

 

 

この時の気持ちが他担の皆さんには分かるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

好きなのに、好きでたまらないのに、

 

時間の経過が私を苦しめました。

 

 

 

 

 

4月1日。

誕生日当日。

みんなで集まって部屋をデコレーションして

ケーキを食べてDVDを見て とにかく幸せでした。

京セラカウコンを見ました。

圭人くんが笑ってる姿を見るだけで心が落ち着きました。

ただ前へ を聞くといつもは涙ぐむのに、

その時はただ曲に聞き入っていました。

 

 

もしかしたら、今ならH.our Timeを聞けるかもしれない。

今じゃないともうしばらく聞けないのではないか?

 

 

そう思って、他の2人に

「H.our Time 聞いてみない?」

そう提案すると、

「えぇ〜...」と言いながらみんな一緒に見てくれることになりました。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、全員号泣してしまいました。

 

 

当たり前ですよね。

 

 

またしんどくなってしまうので

もうしばらく見ないと思います。

 

 

 

 

 

その日、「ブログ更新あるかなぁ...」

とドキドキしながら何度かウェブをチェック

しましたが、ありませんでした。

 

 

「時差があるもんね、明日だよね〜」

 

 

そう言いながらバイバイして、

またドキドキしながら次の日を迎えました。

 

 

 

4月2日。

一日バイトでした。

合間合間にブログをチェックします。

更新はありません。

 

家に帰って母に泣きつきました。

「ブログが更新されへん.......」

 

 

「4月やねんから向こうも忙しいやろ!?」

 

 

母にそう言われ、大人しく待つことにしました。

 

 

 

 

 

それから1週間と少し。

 

 

未だに更新はありません。

 

 

 

みんなそんなに思いつめていないのかもしれないけれど、

私は本当にショックでした。

 

 

 

 

 

自担の存在が感じられない。

生きているのかも分からない。

 

 

 

 

 

自担がいない世界が辛くて、

8人のJUMPのシングルの予約をキャンセルしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして今日、

ワクワク学校へのJUMPの出演が決まりました。

 

 

 

 

 

 

数週間前、JUMPにシングルが決まった時は

誰よりも喜びました。

メンバーそれぞれに仕事が決まった時も、

心の底から喜びました。

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

Twitterを開くと、

「JUMP ワクワク学校」

の文字。

 

 

 

 

 

 

 

へぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圭人くんいいひんけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びの感情がわきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう心が限界でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日傷ついていることに

気づかないフリをしていただけでした。

 

 

 

事務所の、メンバーの、他担の、

色んな発信や発言に少しずつ少しずつ

心が蝕まれているのです。

 

 

 

 

今もこうしてブログに気持ちを書いて

なんとか自分を落ち着けようとしていますが、無理なようです。

しんどい気持ちは少しも消えません。

 

 

これからの1年間、どうやって息をしよう。

 

 

 

 

今年のライブも正直行きたいと思うかどうかすら分かりません。

みんなには会いたいし、JUMPにも会いたい。

でもそれ以上に周りに傷つけられるのが怖いし、

8人のJUMPをまた見るのが怖い。

 

 

 

 

 

誰が圭人担の気持ちを救ってくれるのでしょうか?

 

 

 

 

メンバーは「甘やかしてはいけない」と

彼に何も言わないのかもしれません。

 

 

 

 

でも私達の気持ちはどうなるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

圭人くんが帰ってくるまで

救われないままなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

お願いだからブログを更新してほしい。

 

それが叶わないなら、他のメンバーでもいい。

 

彼が今元気なのかどうか教えてほしい。

 

一言でいいんです。

 

彼が留学してから、皆の少しの言葉で

少しの情報で心を落ち着かせてきたのだから。

 

 

それもない今、どうやって生きろと?

 

 

 

 

 

 

ブログが続くと知って、

ライブで圭人くんの話がされたと聞いて、

思ったより世界は優しいと思いました。

 

 

 

でも今は全然優しくない。

 

 

 

 

本来は何も情報がない現状が当たり前なのかもしれません。

 

 

 

 

メンバーみんな仕事が忙しくて

きっと気にしている暇もないのかもしれない。

 

 

 

 

みんながそれぞれ忙しいから

仕方ないのかもしれない。

 

 

 

 

でもね、みんなが気にしていなくても

いくら言葉はなくても大丈夫と思っていても

私達は大丈夫じゃないんだよ。

 

 

 

 

 

 

今の状態が辛くして仕方ないファンがいるのだと

気づいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

なんのためにこんなに傷ついているんだろう。

 

 

 

 

 

最近はブログの更新を確認するのも

バカバカしくなっています。

 

 

 

 

 

毎日心を削るのがバカバカしい。

 

 

 

 

 

こんなことなら本当に離れてしまおうか。

 

 

 

 

 

 

私には少し考える時間が必要なようです。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで長々とブログを書いても

解決策は見つかりませんでした。

 

 

 

 

 

きっとライブ開催の発表がそのうちあるから、

それまでにちゃんと心の整理をつけよう。

 

自分の身の振り方を考えよう。

 

 

 

 

じゃないと自分が壊れてしまいそうで怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も辛いけど

 

うじうじ言いながらなんとか生きたいと思います。